ドラッグストア行ってきました~

マスク売り場、結構品切れ続出な様子びっくり!!!


* Chou Chou * DEGU-Image362.jpg

ちょうど行った時、おばさま2名がしこたま買いあさっておりまして

小心者の私はコッソリ影からのぞいて見てました(笑)


箱買いしてたので、団体様でどちらかに行かれるのかしら~


テレビでマスクも品切れになってるって言ってたから

みなさんこぞって買いに走ってるんでしょうね汗


いつも買ってるマスクも見当たらなくて

こりゃヤバイなぁ~と思っていたら

レジ近くに発見!!


コレ、愛用しているマスクですはーと


* Chou Chou * DEGU-Image363.jpg

女性用なのでサイズがちょっと小さめ。

普通サイズだとビックリするくらい大きくて

顔がすっぽり隠れちゃいそうなんですよね…


いや、顔が小さいんじゃなくて

鼻ペチャだし顔が丸いからかな、とチェリー゜+。゜


なのでサイズが合う物をkeepしとかなきゃね音譜

ウイルスにも対応しているのでとりあえず間違いないかな。


この後、連休に実家で暇つぶしになるように

バイオハザード5 買ってきました。


プレステ3は、夫が友達から借りてきたんですが

バイオやりたくってソフトだけ買ったんですけど


ソフトがこれまた…高いため息


まぁ、仕方ないかためいき


実家帰るだけの連休ですしね。

高速も往復2000円で済むので、

通常料金払ったと思えば…


これから旅行もあるし何かと出費が増えそうです。

気をつけねばリラックマ


とか言いつつ、こんなものを狙っています。

SONY BRAVIA 4型V 防水ワンセグ液晶テレビ AM/FMラジオ対応 2GBメモリー搭載 XDV-W600-PC ピンク
¥28,302
Amazon.co.jp

↑めっちゃかわいくなーーーーぃ??

防水ワンセグ!

今、全く防水じゃないワンセグ携帯でテレビ見たりしてます(笑)


アマゾン3だったら3万円でおつりきちゃうのねぇはーと



・・・・・・・。


こうやって無駄遣いするからいけないんだなパン子