GW

今年もやってきました、ゴールデンウィークビックリ


世の中は16連休の会社もあるそうで。

て事はもう突入してらっしゃる方もいるんですね。


まぁ、喜んでばかりもいられない

という切実な16連休かもしれませんが

そこはそれ

いやいやいや

喜ばしい連休、という前提で書かせてくださいアンパンマンDASH!


昨夜、夫が帰ってくるなり残念なお知らせが。


「オレ、ゴールデンウィーク5連休。」


( ̄□ ̄;)!!


あ・・・・・・・そう汗


次月のお休みのシフトは

いつも月末くらいに決まるので

GWはどの日が休みなのかギリギリまでわかりません。


お盆もお正月も、です。


すると、

「ヒマだしオレ、韓国でも行っちゃおうっかなー」


(((゜д゜;)))


え・・・・・・・そうきちゃいます?


絶対ウソだと思ったんですが

まんざらでもない様子。



すぐ飛行機の空席をネットで調べると


まだ空いてる(@_@)


意外とGWでも取れるんですねー。


いや、予約はしてませんけども。

予約なんてできませんよ・・・・・・。


6月にワタクシ香港へ飛ぶのにマイル使っちゃったし

かといってお金払って飛行機乗ると二人分かかるし


「韓国行ってもオレ、何していいかわからん」


確かに。


女性は、美・食・買で楽しい事だらけの韓国ですが

男性は何して楽しんでるんでしょうね。



それと・・・何と言っても、今年のGWには


町内会の会合

あるのです怒る


5/3 日曜日の19時から。


てか


ゴールデンウィーク中に

会合なんてすんな

ボケッ!!!!



ヾ(。`Д´。)ノガルルルルルー!!!


欠席する時は代理人を立てなきゃいけない会合なので

どこにも行けましぇーん


翌日から大人しく、実家に帰るのみです。

しかも夫付きで・・・・・・・ため息

何してようかしら。