会社の同僚ちゃん達は

誰かしらのファンだったりします


なので、私が成宮サン事で早退とかお休みとかしても

すごく理解してくれるので嬉しい限りですハート


そんな同僚ちゃんの一人

ものっすごくEXILEエグザイルのファンなのですが

もうすぐ始まる全国ツアーの

チケットチケットが全然取れないのです・・・。



彼女は、ドロップの舞台挨拶の時も

夫婦揃ってチケ取りに励んでくれたので

もちろん私だって頑張っちゃうゾ!


と、全ての先行を片っ端から手伝ったりしたんですが



全滅ガックリ



ことごとく・・・です。


ええ、

ことごとく・・・ですよ。


さすがに14人に増員しただけあって

ファンも増えたんでしょうか・・・・。


激戦につぐ激戦。


毎回、

「ごめんね…」

と連絡していました泣く


今日は一般発売が10時からだったので

今度こそは


「やった!取れた!」

ってメールしたいぃぃぃぃ


そう思って、

いろーーーーんな手を考えてスタンバイ携帯


10時スタート!






・・・・・・・・・あ。取れたびっくり驚きすぎ



たった2分で取れちゃった!


取れるときって早いのね(笑)

ダメな時はどんだけやってもダメなのに汗



ようやく

「やった!取れた!」

ってメールする事ができましたゎ~~~


すごーーく喜んでくれたので良かったですラブ



まだ午前中だけど、

もう一仕事終えた気分だ(笑)