昨日のアヒルちゃんで思い出したんだけど


とっても貴重なアヒルあひるちゃんをみなさんに紹介しようと思い

むかーーーーーーーし使ってた携帯を出してきましたかお


メモリーカードがSDカードなので

今使ってる携帯でも

ちょっと前に使ってた携帯でも


どっちもカード、違うから使えないーー涙


こういう時不便だよね。。。


USB使ってPCにぶっ差しても

うんともすんとも動かないので


もう腐ってんのかな怖いヒー



がしかし!


会社の同僚さんが、まだそん時使ってたのと

同機種を今でも使ってるので

休み明けにでもめぅしてもらおうっと。



画像、削除してない事を祈る…。。。。



て、書くだけ書いて消してたらゴメンチャイリラックマ