わーぉ!

今日、
Yahoo!Newsで

クワバタオハラのくわばたさんが
結婚される事を知りました~

成宮サンとの合コン(番組の)では
買い取りしたかわいらしいお洋服に着替えて
気合い入れまくってたくわばたさん(笑)

なーんだ
彼氏いたのね(^ー^)/


先程
番組の中でマジプロポーズされてました♪


おめでとうございまーす!


とっても誠実そうな彼で、
なんだか涙ぐんじゃった…



数年前、当時彼氏だった夫と
「アッコにおまかせ」
の観覧に行った時

まだ売れていなかった時代の
クワバタオハラの二人が前説してました

番組が終わった帰りに
ちょうど近くにいらしたくわばたさんに握手してもらったら



え?!握手ですか!ありがとうございます(〃д〃)



と、すごーく喜んで握手して下さったのを覚えています


それから数年


テレビでもずいぶん見かけるようになり

夫といつも、その時の話になりますわ~~


今日も番組見ながら
良かった~~~
幸せになってほしいな~~

心から、そう思いました♪


本当に
おめでとうございます!