今夜は久しぶりに成宮サンの
バラエティーですから(´ー`)ノ

Music Lovers

日曜日の深夜って
忘れがちですよね~

夕方、昼寝したので(笑)
たぶんONAIR見られると思います♪

いつもあの時間寝ちゃうからなぁ…(^-^;




そういや、土曜日の「ザ・クイズショウ」
今日見ました~~

うーん(゚_゚)

めちゃくちゃなストーリー展開ですねぇ…

ギャグもちりばめられ?

「イニシアチブ、俺」
なんて、ギャグとしか思えない( ̄▽ ̄;)

哀川翔サンもなんだかリアリティがなくて
最後まで苦笑いしながら見てました。


普通あんなクイズ番組一回放送したら
秘密を隠してる人は出演しないよねぇ…?

同じ手法で続くのかな。


なーんて
突っ込みドコのあるドラマでしたわ♪

来週は予告も見なきゃだし、
怖いもの見たさでまた見ちゃうな(笑)

ザ・クイズショウ

一回目だから出演Wショウだったのかな(´Д`)

って思ったのは私だけじゃないハズ(笑)