日付が変わったので、もう今日の話


3/26(木)22時~

3/27(金)22時~

NHK総合テレビにて

「幸福のスープはいかが?」 HP→TV


昨年5月に香港で撮影してたドラマですねぇ


今年1月に、ロケ地巡りされた方には

待ちに待った放送日じゃないでしょうか


ドラマ見る前にロケ地巡り!

コアファンじゃないとできませんっ!!15


私は残念ながら参加していませんが

実は撮影されてた昨年5月に

コソソソソと巡っておりました(笑)


そしてそして

もう皆さんはご覧になったと思いますが

anan&パナソニック

成宮サンの香港でのムービー↓


成宮寛貴が撮る、香港。


いやぁ~~~

どれもこれも

良い映像です!!


本日発売のananと合わせてみてると

今すぐにでも行きたいです香港!!


今年もまた5月に行きたいんです

友達と日にちとかいろいろ決めてるんですけど


夫にカミングアウトできていなーーーぃため息


明日こそ…ガンバル!

機嫌が良いといいんだけど。。。トホホ