先日の試写会クラブのリンクが間違っていたようです…

ごめんなさい!


正しくはコチラ → 試写会クラブ


先日のリンクも訂正しておきます申し訳ないスイマセン


今度は石川県でも試写会があるようですね~

応募はコチラから↓

開演日時:3/17(火)19:00~  上映場所:イオンシネマ金沢フォーラス
招待者数:200名  締切: 3/6(金)消印有効  2/24UP!
[応募先:往復ハガキ] 〒920-0393 北陸朝日放送「ドロップ」試写会係
[記入事項] 住所、氏名、年齢、職業、電話番号


先日放送された「椿山課長の七日間」

椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
¥2,821
Amazon.co.jp

今日お昼暇だったんで一人見てました。

泣けるえーん

マジ泣ける


一人号泣…

目がパンパンです


この映画見るの3回目くらいなんですけどあせる

やっぱ泣いちゃう。。。


ヤクザな成宮サン、

良い演技してますよねー!大好きだなぁ~



そうそう、成宮サン

飛行機乗ってどっか行っちゃいましたねぇ~


オフなんで

おもいっきり楽しんできてもらいたいものです。


あまり居場所を特定しちゃうブログUPすると

大変な騒ぎになっちゃう?


そこらへん鈍そうなので(笑)

などと

いらぬ心配しちゃうのは私だけかしら好