昨日は仕事でグッタリ…

2月こそはブログ皆勤賞!と思っていたのに

すっかり寝てしまいました…にゃ


さて!

品川監督のブログより~


3/19からの沖縄国際映画祭用の

海外向けのポスターがUPされています!

コチラ → 品川さん

そしてそして!

親友よ/湘南乃風
¥1,260
Amazon.co.jp

「親友よ」のプロモーション・ビデオ

2パターンあるようで、

ドロップ・バージョンにはヒロシが登場です~


コチラ → PV

この曲ホント良い歌ですよね。

歌詞にジーンときちゃいます。


そういえば、今日から公開される

「カフーを待ちわびて」 → 公式HP


これって、第1回ラブストーリー大賞取った小説を映画化されたものなんですが


第1回ラブストーリー大賞の審査員の一人が

成宮サンだったの、覚えてますか~?


その時のニュース記事は コチラ → ラブ


表彰式にナリ登場ということなら

私も頑張っちゃおう!と

無謀にも小説を書こうとし、


もちろん断念(笑)


そんな思い出もある映画です。


映画といえば!!


今日と明日、夫が仕事で留守です~~

明日ハルフウェイ見に行けそうだぁ(・・*)+はーと