本屋さんで雑誌チェック!

いつも買わないのにスイマセン謝る


でも

追いつかない…


多すぎるよーぅ!


今回買っちゃおうかなーと悩んだものがありまして。


月間テレビジョン!


写真がないと言う事は

結局買ってないのか、って話なんですけどあせる


つまりは

ナリの記事(写真)だけじゃなく

他にも興味のある記事が盛りだくさんじゃないと買わない

という(笑)


で、

今回買おうか悩んだポイントは


もちろんテレビ誌なんで

超x100 テレビっ子な私には1ヶ月丸まる楽しめる

という雑誌なのと


成宮サンとヒロ君の写真が好みだった!


あと一息だったんだけど

読者プレゼントの一つが、あのスタッフTシャツで

コレデスワー  ←ナリブログへポチっとな


キャーー欲しい!


と思ったら

ヒロ君のサイン入りだった…


これは一応ヒロ君ファンにお譲りしないといけないなぁと


そのまま置いて帰りましたチーン

ちなみにナリのサインはプレスシートにされてるものが

読者プレゼントされるみたいです。



監督…

是非あの「DROP」Tシャツ

劇場で売ってくれないかしら?




でもって、他にもいろいろ見ながらいたら


こんなものを発見!

キャス・キッドソンへようこそ 2 (2) (e-MOOK)
¥1,365
Amazon.co.jp


↑キャスのトートが付録でついてる

ムックの雑誌です~~


残念ながら、

私はキャスが似合う女子ではないのよくま


でも、めっちゃキャス好きなお友達に写メしてみたら

もうすでにGetしてました~ラブラブ

さっすが早いねうきゃー


さて。

やっぱ明日テレビション買いに行こうかな(笑)