昨日のアナザースカイ飛行機

ご覧になりましたでしょうか~~


はるな愛ちゃんの「ソウル」

友達に見せようと、今日DVDに落としながら見ましたけども

(昨夜は何かしながらだったのでちゃんと見てなかった…)


あーーー!

こうやって見てると

香港も良いけどやっぱソウルもいいな~


なーんて

友達とメールしながらソワソワしちゃいました(笑)


アナザースカイのHP → アナザー

おっと~~!!成宮サン情報がUPされていましたハート

3/20(金) 23:30~


さすが!ドロップ初日(笑)

合わせるよねぇ~~~~


そしてナリのアナザースカイは

やっぱりーーー香港


そうですか~

そうですよねぇ~


ここでブラジル!とかだったら

ジャッキーもビックリなわけで(笑)


この番組、愛用しているスーツケースを持参で登場というシステムなんですが

ナリが以前使っていたのは

RIMOWAの黒だったと思うんだけど

正規品リモワサルサ(RIMOWA SALSA)
超軽量スーツケースNo.6556
¥68,000

↑こんくらいの大きさだったと思う


ウルルン(パリのとき)でチラっと映ったので

すかさずチェックきらきら!!

今もかな~~~


ちなみに大好きな辺見えみりちゃんは

ユナイテッドアローズ&RIMOWAのシャンパンゴールド



* Chou Chou * DEGU

限定なのでもう完売してますけどもあせる

実は幼なじみの友達がコレ購入しまして。


ひっじょーーーーーーーに私好みで

超かあいい泣

羨ましいぃーーー!


心の中で叫びましたゎ(笑)

(しかも彼女、来週から香港へ旅行…ショック羨ましさMAX



番組でナリの持参するスーツケースは何かな~

なーんて

そんなとこも非常に気になるワタクシです(・・*)+


初夏にまた飛び立つ予定をコッソリ立てているのですが

今夜の『世界弾丸トラベラー』もソウルだし、


香港かソウルか

ソウルか香港か


そのうち話がデカくなって

パリかNYか、とか言ってるかもしれませんが(爆)

↑さすがに無理だけど


きっとアナザースカイが放送される頃に

最終決断していることでしょううきゃー