いや~~


今日は思いもしなかったところで


いや、ちょっとは思ってた(どっちやの)


テレビにちらちらと

成宮サン発見~~喜


まずはMステ~~


湘南乃風がゲストで登場はーと

ドロップの映像がちらり流れましたゎ~

ヒロシーーーー!!わーぃ


若旦那が映画出演した時のエピソードを紹介してました


ケンカのシーンに出ると聞いてたから

シャドウの練習してたのに

全然違ったと(笑)

まわりから変な目で見られたと(爆)


若旦那。


ばっちりスクリーンで見させていただきます。


そしてテレビ初披露のコチラ

親友よ/湘南乃風

* Chou Chou * DEGU
¥1,260
Amazon.co.jp

すっごく

すっごく


良い歌!


なんだか品川監督と

いろいろ考えながら作った曲なんだなぁと思うと


ジーーーンときた。


ってか、そういうのなくても

とっても胸に響く曲!



そしてそして

フジテレビでは

「世界の絶景100選」


今まで放送した絶景を一挙に放送!

という事だったので~~~


出た!!!

成宮サン~~

「ジブラルタル海峡」


ヒゲナリ・・・・・・・照れる


今となっては懐かし~い(爆)


当時、オンエア見てたんだけど

印象薄いんだよねぇ…

スペインから入ったからサグラダファミリアの所は覚えてるけど。


私の記憶ってそんなもんねショック