今日放送だった「なるトモ!」


関西だけじゃなくて東海でも放送されましたよはあと


実際にファンだとういう川田アナがインタビュー


メロメロな感じですけども大丈夫でしょうか(笑)


朝の番組なのに、しっとり夜なイメージのバーでインタビュー


ま、


ララピポの話から始まり。


その辺りはどのインタビューでも同じようなので割愛しましょうっか(笑)


星芸能界で仲の良い人は?


中島美嘉ちゃん。

NANAで共演してからちょこちょこご飯食べに行ったりとか。


お互いに違う仕事だけど何かを表現するという仕事だから

アーティストとしての話だったり

プライベートなしょうもない話だったり


成宮サンが歌を出すっていう事はないんですか?


ないと思いますよ(笑いながら)


中島美嘉さんとコラボとかないんですか?


MIKA寛貴みたいな? 


なんじゃそりゃ(笑)


星女性を好きになる瞬間はどんな時?


うーーーん。

結構おっちょこちょいが好きなんですよ。

で、そのおっちょこちょいな部分を見て可愛いな、と思う瞬間とか

『あ、忘れ物した!』

っていう瞬間とか…


でもだいたい好きになるタイミングって

会って、喋ってる間になんか、なんとなく好きになってく。

結構早いかも。


好きになったら自分から誘います?


うん(即答)自分から誘います。

デート重ねて、フラれないな、と自信をつけてから告白する。


デート…重ねてみたいキャッ


星初対面の女性、最初にどこを見ますか?


目かな~

目を見て、口見て、お尻(笑)とか


好きだね~~~お尻(笑)


星どういう女性がタイプですか


あんま、ないですよ。

好きになった子がタイプかな。


星好みじゃない女性に好きになられたらどうしますか?


うーーーーん。(考えてる)

自分がもし逆のパターンだったら、優しくしてほしくないと思う。

距離を置いて欲しいと思うな。




つか、


インタビュアーの川田アナ!!!


職権乱用ですか(笑)


質問、本気で聞いてました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


「完全ノックアウトですよ」



気持ちわかるよグッド!川田アナ。