ハチミツとクローバー

今夜は第4話音譜


注意ネタバレご注意くださいませ注意




いや~

森田さんのカッコイイ姿がたくさん見られましたラブラブ

ハグちゃんの告白シーン。。。

自分が告白するみたいにちょっとドキドキショック!


「ずーっとライバルだからな」


それはどうとらえたものか…

ハグちゃん涙しょぼんうるうるうる。。


そして5人の想いがホントにせつなくってしょぼん

神様!なんとかしてやってください!!

とお願いしたくなっちゃうょ~


そしてアユの、

「真山のデスクはどこですか?」

と、藤原デザインでのシーン。


思わず涙出ちゃいました…アタクシ。

やっぱりアユの恋はツボなんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

苦しいゎー


あ!

今夜の真山!

ちょっと「働いてる男」感が出てませんでした?


し  か  も


出た!真山のコート!

ふふふふ( ´艸`)

使ってくれるのかどうか…


そして向井君のヘアスタイル、すっごく良かったと思います音譜

似合ってましたよ!


で、DEGU的今夜の成宮サンのツボひらめき電球


エンドロールの人形遊び(爆)


そ、そ、そうきたかーーーー

人形、あやしてるし( ´艸`)


もーーぅ。あなた最高です(笑)

ローマイヤ先輩のシーンでも今日は声出して笑わなかったのに

最後の最後で爆笑しちゃったよ(>▽<)y ☆


と、まとまりのない感想でした(笑)テヘッ