本日、成宮サンのインタビューUPされました!!

今日から商品が売り出されるのかと勘違いしていたので、
売り切れたら大変!!とばかりに
朝から必死こいてチェックしてました…
そしたらインタビューだけで、
商品はまだ企画段階なんですね~
若干拍子抜け(笑)

内容は、ナリ君のファッションについて。
バリバリのファッションリーダーでもある成宮サン。
ハイブランドからユニクロまで
ナリ君のクローゼットは幅が広いんですよね~ラブラブ

そこをちゃんと着こなして自分のものにしちゃうんだから
センスが抜群!って事なんでしょう。
インタビューで出てた用語について参考にしてくださいませ。
プレッピー
(いわゆるアイビー。子供の頃ナリはよくラルフローレン着てたんだよね。あんな感じのファッション)
パンクロッカー
(NANAでノブやってた時のファッションだね)
モッズ
(下弦の月の時のファッション。原付とかかわいかったなぁ)
先日の「いいとも!」に着ていたニットも
イタリア・ブランドのミッソーニ
きっとめちゃめちゃ高いんだと思うけど
すんなり着こなしていて凄く似合ってたよねラブラブ!
そんな成宮サンが企画してるauとのコラボ商品。
いつ発表してくれるんだろう~ラブラブ
TCLでも発売してくれると良いなぁ
でもって限定にしないでぇしょぼん
買えなくって泣いちゃう人が出ません様に…