久しぶりに服買いたくなって。

行って来ましたLOWRYS音譜


この店に来ると、どんだけでも買いたくなってあせる

店の中、隅から隅まで3回くらい(もっとかな)商品を手に取って見ます。


気に入ったものがあったら片っ端からつかんでいくので

そのうちお店のお姉さんから

「お預かりしましょうか?」

と声かけられます(笑)


今日は凄い人出で、お店の中はごった返していました。

まだクリアランス中なんですね。


バーゲンは嫌いじゃないけど、

自分の持ってる服が安くなってるとショックなので

セール中は近寄りませんでしたガーン


今日は新作もたくさんあったし、

ネットでも売り切れてるものも揃ってたりして。


時間のない中、こんだけGETラブラブ

実は靴はセール品(笑)

前はなかったのに、他のお店から回ってきたのか

私サイズのがありました~

LFの靴はシンプルで履きやすいんです音譜


実は今回、ちょっとした失敗を…ガーン


レジではいつもサイズを確認するのに

今日はお店が忙しかったせいかチェックなし…

そしたらワタクシあせる

カーデのサイズを間違えて買っちゃいましたしょぼん

ショック汗

交換に行ってきまーす…

めんどくさぁ

てか、またお店に行くと他のもの買っちゃいそうべーっだ!


実は…帰り際に水玉ワンピ

後ろ髪引かれてたの…ヘヘヘ音譜