太王四神記


っていう、韓国のドラマがあるんですけど。

ペさんが主演の。

ええ、もちろん成宮サンは出てませんが。


前々から興味はあったけど

いつ放送してるのかDVDはでてるのか

よくわからなかったから見てなかったドラマ。


そしたら偶然にも今日BSで再放送やってたえっ

うん、「ごくせん」の整理の最中に偶然見つけちゃった!


まーーーーーた、それも一挙に4話も放送。。。

でもってウチのHDDサンは

BSの録画ができないの(ノДT)あせる


なので今必死に見てます(笑)


結構おもしろい!

1話目なんて、メラメラモスラvsゴジラメラメラかと思うくらい

ごっついCGが使われてたりしてえっビックリ!

あ、いやいやそんな事じゃなくてね(笑)


大河ドラマ的なものは大好きなので

こういうドラマも結構見たりしますラブラブ


で、このドラマに出てるユ・スンホ君はかなりイケてます(笑)

ペさんは好きでも嫌いでもないけどね。


今日4話一挙に放送されて、次回は1/7(月)の22:00~です。

ぅげッ!

中居君の番組(ドラマフェスティバル)と被るぢゃんガーンナリーーーーー

ままま、BSは録画できないので…こっち(ドラマ)見ちゃうかもなべーっだ!