今日、Uターンラッシュのピークの中

混み混みの高速で帰ってきました~~ガーン


モロモロな家庭の事情で実家天国、とはいかないワタクシですが、

PCないのが一番辛かったなぁ~

携帯からだとなかなか日記もUPできないし…


というわけで

じゃんじゃん日記書いていきたいと思いまーーすラブラブ


ところで、

ハチクロ・メンバーの仕事収めは12/30でした。

寒い寒い波海ロケだったようですが、

前ノリーータ新月で前泊、かなり早朝からで大変だったみたいですね。


という事は、31日から成宮サンお休みキラキラって事ですね。

さすがに仕事始めがいつからかってのは分かりませんが(笑)

ゆっくり休めたのかなぁかお音譜


一昨年のナリは知らぬ間に(知ってたらビックリだけど)

シドニー飛行機に行ってたり目

昨年はゆっくりできたーキラキラなんてコラム教えてくれましたが

今年のお正月は何してたのかなぁ音譜

また私達ファンにお知らせしてくれるのを楽しみにしてますべーっだ!


ちなみに私は

食っちゃ寝、食っちゃ寝ガーンな毎日…

で、明日から仕事始めです。


土日にビリーでも復活ひらめき電球

と思ったり…してます…ハイ。

かなり食べ過ぎたーーー叫び