先ほど立ち読みしてきましたコレ

HARPER’S BAZAAR (ハーパース バザー) 日本版 2008年 02月号 [雑誌]
¥650
Amazon.co.jp

成宮サンの写真がステキラブラブ!

と皆さんが口をそろえておっしゃるので、

どれどれ~~~と確認に行ってきました音譜

買えよ!って話ですがね、

年末に雑誌は買えないし(また部屋が散らかる…)

パラパラ~っとチェックしてきましたゎべーっだ!


モノトーンで、イケメンさん達が揃っておりましたねぇ!

旬クンの写真もありました。


ナリは白いシャツに黒いネクタイを後ろに回した、

バックからのショット星空夜の街に似合ってる~ラブラブ!


テキストは覚えてないけど、

とっても艶っぽい内容でしたぁラブラブ



どちらかっていうと、雑誌はあまり買わないワタクシ。

テキストはもーーーーのすごっく早く読みます。

速読かよ!!ってくらいの早さです。

目がガーーーーっと動くので、ぱっと見怪しい女です…


そんな感じで雑誌を頭からパラパラめくっていると、

SEX and the CITYの記事を発見!!

Sex & The City: Complete Seasons 1-6 Pt. 1&2
¥40,816
Amazon.co.jp


このドラマがなんと、映画化するとの情報が!

ぅわ~~~~ぉラブラブ!

このドラマ大好きなんですラブラブ

クランクインして、おしゃれ番長のキャリーがウエディングドレス着てるょ~ベル

思わぬ収穫を得ちゃったゎ~エッヘッヘキラキラ

絶対見なきゃ!!