先日『金スマ』を見ました。

スペシャルだったんですが、ゲストは

三輪明宏さんビックリマーク





なんと三輪さんは前世が

天草四郎キラキラ


ヒェェェェーーーショック!


そそそ そうだったんだぁ


なんだかすっごいリアルに感じます。

江原さんとも番組やってますし

他の方からもいつもそう言われるらしいです。


きっと間違いないグッド!


天草四郎と言えば

成宮サン「魔界転生」の四郎サマラブラブ!

魔界転生
¥5,603
Amazon.co.jp
ナリの舞台の演目で3本指に入るくらい
大大大好きな役でした。

最高にハマってたと思う!

四郎サマーーーーラブラブ


でも。でもでも千秋楽しか見にいけなかった私…

本当に悔まれます…しょぼんグスン


DVDで妖艶な四郎サマには会えますけども、

やっぱり生が一番なワケで汗


それにしても天草四郎を演じる方って、

美形で、どこかカリスマ性がないとハマらないと思うの。


三輪さんは今はメイクとかでちょっと…だけど、

お若い時なんて、ナリもビックリなくらい超・美形!!



で、ナリの前世はどなたなのかしら?

いつか「オーラの泉キラキラで明らかにしてほしいなぁにひひ