ちらりちらりと、

テレビ情報誌見ながら『成宮寛貴』を探してみたけど、

東海地区はなかなか成宮サン出演の映画とか

…やらないみたいでしょぼんグスン


でも!


1/7(月)21:00~23:18

中居正広の生スーパードラマフェスティバル

フジテレビ系列

http://www.fujitv.co.jp/tokuhen/07win_new/b_hp/0107nakai.html

1月スタートの新ドラマに出演する豪華役者陣が大集合!


という事で、我らが(?)チームクローバーハチクロ出演です!!

チーム・ハチクロ

やっぱりあの5人衆ハチは出るでしょう~?ね?ね?

成宮サン、生田斗真クン、成海璃子チャン、原田夏希チャン、向井理クン

出なかったらチーム・ハチクロちゃうやーーん!!


でもって、番組内容は

ボーリングだって、ボーリングロボット


…成宮サン大丈夫?(笑)


ナリでボーリングと言えば思い出すのが

何年か前の名古屋での学園祭。


ナリ:昨日、友達とボーリング行ったよ!うん、シブボー行った!


はてなマークシブボーはてなマーク


ナリ:あ、渋谷ボーリングねひらめき電球


こ、こらこら得意げ

名古屋の人たちにシブボー言われても

渋ボーとは思いませんって(笑)

会場の何百人かは頭ん中

何言ってんの、ナリ?えっですよ


そんなこんなで、

成宮サンのボーリング姿が生放送で見られるワケですね!


って、

まだ出るとは決まってないけどあせるハハハ


マネさーーーん!!

スケジュールの調整中とか言わないで

成宮サン出してくださいねべーっだ!