ごくせん 再放送チョキイエイ

12/30 AM8:00~PM1:30

12/31 AM8:00~PM1:35


たしか、パート2やる前にも

年末にガガーーっと一挙に再放送したっけ。


てか、なんでこのクソ忙しい年末に

こんなに一気に再放送するんですか日テレさん!


主婦の貴重な時間を何だと思ってるんだ!


しかもこんなに多くの時間を録画するのに

満タンHDDを今のうちに整理しとかにゃーーならんだろ!

あ、これは自分の問題かガーンあせる


とにかく、

もしかして地域限定?

東海地区は入らない?


とドキドキしてたんですが、ちゃーーーんと再放送やってくれます音譜

よかったドキドキ


で、パート2の時にも何気に

卒業生のナリがチラッと出たりする?

なーーんて淡い期待を完全に裏切ってくれた日テレさんですが。


どうですか。


パート3で、是非成宮サンをラブラブ出してみませんか~?


でもって飛ぶ鳥落とす勢いの旬クンや、

『花より男子』のマツジュンや、

でもってマツケンなんかも一挙に出しちゃったらどうですかぁ~


もっっすごく視聴率UPアップUPアップUPアップUPアップ


だと思うんですけどねぇ

フッフッフ


ん?視聴率狙いでいやらしい?


そんなの関係ねぇDASH!