川瀬社長、そしてスリースワンズ、


お疲れしたアップ



『スワンの馬鹿~こづかい3万円の恋~』

12/18 昨夜、無事に第10話。

放送終了いたしました!


思い起こせば、このドラマに出演が決まった時は本当に嬉しかったですね。

成宮サンの初フジ連ドラに私達ファンは大興奮ラブラブ

たくさん番宣番組にも出演してもらったし、


『華麗なる一族』の時よりもはるかに連ドラの色が濃かったし。

まぁ出番は思ったよりも少なかったけどあせる


まだ最終回見ていない人の為にネタバレは避けますが、

ほんわか出来るような最終回で良かったと思いますべーっだ!


で、最後に来年3/19にDVDが発売星される、と告知がありましたラブラブ

川瀬クンの出番からいくと…買うかどうかは不明得意げあせる

まだ予約はできないのかな?

↓これは違うけど、何かあったから載せてみました(笑)

スワンの馬鹿!こづかい3万円の恋に学ぶサラリーマンの経済学/三上 真治
¥1,260
Amazon.co.jp


そしてお次はハチクロクローバー

1/8、まだまだ~と思っていたら、

なんだかあっという間にその日が来ちゃいそう星


昨日、暴れん坊ママの後に予告ラブラブが流れました!!


キャーーーーーラブラブ動いてるー (あたりまえ)


どうやら主題歌は平井賢サンの様子。

てかあの声は絶対、平井賢(笑)


森田クンもぶっとんだ様子で汗汗大丈夫かな(笑)

期待してますょ~~成宮サンラブラブ