舞台「お気に召すまま」の時やらは、
やっぱり旬クンの携帯サイトとかも気になっちゃうわけで。

もしかして成宮サン登場?
とかね。


まぁ、出て来たのは彼の「メガネ」だけですけど(笑)


で、登録とかしちゃってたんです。

会費を振り込む!
なんて、超めんどくさいシステムを踏んで。


完全に旬クンファンじゃなきゃ、気合い入れて登録する、なんてできない!

ゆえに、
ファン心を試されているのかと思った。

私は成宮サンのファンなんで、出る可能性があるなら…

と、

銀行行きましたがな!!


で、
期限が切れた今、

放置。


でも、なんだかこの度。
普通の携帯サイトみたいに、料金から引き落とされる方法になったみたいですよ(>_<)♪


そういう事なら。


また入るわ♪


旬クン。
私の希望はわかるよね?


成宮サンを呼んでくれたまえ(T-T)


いや、普通に旬クンの事も知りたいから(笑)
ええ。
浮気ではありませんよ。



DEGU@携帯★