今夜は生田斗真クンのANNなんですが、


なぜかウチ、


電波すこぶる悪いガーン




でもってやっぱり成宮サンの話が出ないと


集中できない私(笑)




途中途中に、


「遅くまでロケが…」


とか、


「ハチクロで一緒の成海璃子ちゃんが…」


とか、


話がでると、


ん?


んん?


と聞き耳立てるんですが。


あとはずっっと、友達にPari’sネタラブラブでメールしてましたべーっだ!あせるテヘッ




ちゃんと聞きなさーーーーーぃ叫び




斗真クン、最後の辺はやっぱりハチクロの宣伝も忘れずにしてましたが…




もう随分収録がすすんでいて、


共演者のみんなとも仲良くやってますニコニコ




って事ですよ~~


ええ。でも、知ってますよ~~(笑)





あぁ~。


それにしても久しぶりにブルーハーツ、マーシーの曲聞いた。


Train-Train/THE BLUE HEARTS



¥2,758

Amazon.co.jp





名曲だなぁ~~~~音譜


って、全然関係ない所で嬉しかったポイントが…アハハ汗