先日ワタクシ、お寿司

いただいちゃいましたべーっだ!


私の三大好物、

カレー

焼きソバ

そしてお寿司ラブラブ



この微妙な並び加減は

一緒に行った子が「サビ抜き」である為で。

ちょい横にずらされておりましたにひひ


そひて本日の大ヒットは

アップ奥っかわの「サーモンのあぶり焼き」でござい~

もうね、パクッとした瞬間、幸せッラブラブな気分でしたゎ

(手前は飛騨牛よ~)


なんでお寿司食べてるか。

それは…

連日頑張ってる身体へのご褒美でござるょチョキ

食べてなきゃやってらんないのだ!


とにかくこのつらい時期。

「乗り越えてみせますよ。これくらい。」

と、上司に大口タタイたんで。


食っとけーーーーDEGUちゃーーん!!

ストレスに負けんなよ!!


って事で、お寿司でした~。


そういえば、ハチクロのHP

「トピックス」「メッセージ」が12/7に更新されていました。


「トピックス」の森田ナリミヤさん、

これは背中で語る男の笑顔でごるなにひひ

*トプコサイト/ギャラリー参照


そして、先日

毎回変わるというタイトルバックの撮影で、

もんじゃ焼きのシーンを撮ったそうな。


マネさんもお客さん役で参加されたようなので、

こ、これは…

マネさんを探せ!!

的な日記を書く日がやってくるわけですね!


マネさんファンでもあるワタクシには

そのタイトルバックも楽しみの一つになりましたゎ~~