マネさんがUPしてくれている

クローバーハチクロ日記


撮影がとても楽しく進んでいるんだなぁ~

と感じられるコラムです。


ハチクロ男子3人衆がとっても仲良しらしく、

待ち時間に生田斗真クンが持ってきた

「ごっつええ感じ」

のDVDを控え室で見てたとか(笑)

ダウンタウンのごっつええ感じ 
¥9,261
ぷふふふふにひひ
なんだか可愛い3人ですねぇ~

はぐみ役の成海璃子ちゃんもよく笑う子のようで、

ついたあだ名が

「笑い姫」

だとかラブラブ

う~~~ん可愛いラブラブ!


こんなに雰囲気の良い撮影現場でくりひろげられる

ハチミツとクローバークローバー

今からとっても楽しみだなぁ~


あ、そうそう!

成宮サンのオフショットブックが昨日届きました!


オフショットブックVOL.2 「元気玉~3000円分の働き~」

\1,430

マネさんの撮ったオフショット満載のBOOK虹

あの時の!この時の!

と、ナリファンならワクワクしちゃう1冊です。


以前あったファンクラブ会報のUPバージョンとでもいいましょうか晴れ

まだな方は是非どうぞ!

海外発送は…してないのかなぁ~はてなマーク

たくさんの方に見ていただきたいので

海外のファンの方にも届くようにしてほしいです!

トプコさん!!!