旅に出るったって、まだ先の話なんですが。


5月末から6月にかけて、

香港にチラっとお出かけすることになりました。


いつもお世話になってるJALさんのマイル

特典として飛行機飛行機に乗ってきまーーーすラブラブ


私はいたって普通のOLですから、

しかも一応、主婦の身なので。

そうも海外へ飛び立てないんですが…


最近は年に3回は行くようになっちゃってガーン


いよいよもって夫に白い目で見られるように…あせる

でも今回は夫も同行、仲良しの友達夫婦も一緒

って事で、しぶしぶOK。


やった香港!!



今年の3月にも行きましたが

エネルギッシュな街に

いつも元気をもらってます。

偏食家な私でもおいしくいただけるものたくさんあるし、

マッサージもまた行っちゃおうっとラブラブ


で、

その前に。


ずーーーっと前からほしかったスーツケースを狙ってます。

以前使っていたサムソナイトが、

引越しの時に間違って捨てられちゃって…ショック!


その時から今度はリモワを買おうかな、と思ってました。


¥37,774
Amazon.co.jp

サルサの赤!!

めっちゃ可愛くって軽くって、

使い勝手が良さそうなんだもの音譜


成宮サンは黒をお使いのようで。

以前のウルルンでチラっと見かけました。


ネットで安く買おうとすると在庫がなかったりするので

高いけど、今度カバン屋さんで買って来ようかな~~