本日は会社のボーリング大会!



本当は学園祭でナリのいる京都に行きたかった…けど。

夜はどうしてもはずせないヤボ用があって、

仕方ないのでボーリング、張り切ったガーン


今、腕と肩痛い…ガックリ



今頃ナリ友のみんなワクワクしてるんだろうなぁ~

天気よくって紅葉もキレイだろうなぁ~


なんてふと考えちゃうので、


オリャッ

オリャーーッ!!


投げに投げまくって

総合7位(笑)

総勢63名でやって、女子はハンディもらえるんですけど


なんと自己ベスト祝日出しちゃいましたあせる



もともとボーリングってやるの嫌いなんですが。

80とかもいかないへっぽこだし…


でも今日は、京都行けない悔しさを玉に込めて

投げてやりました(笑)


賞金もちょこっともらえたので、

明日お買い物行っちゃおうっと。


うんうん。


ナリを忘れる為に。


うんうん(笑)べーっだ!