妖怪あらわる…


あ、失礼いたしましたあせる


「食わず嫌い」初出演の成宮サン、

お相手の綾戸サンの勢いに完全に食われておりました。


つかコワイガーンコワイよ~~


食われちゃうよーナリー帰り大丈夫だったかしら(笑)


fifty
¥2,900
Amazon.co.jp


↑紹介された綾戸サンのCDが欲しいというナリに


住所教えてー!箱で送ってあげる~

私出てくるから、箱から!!


ひぃぃぃぃあせる


お、驚きの展開ですよ、綾戸サン。


師匠と呼ばせてください!!

是非箱の中身のお供いたします。

あでもちょっと二人では耐えられないかなあせる


ナリのお土産はご存知、成宮ロール!

みなさん美味しいとペロリ食べてくださいました。


綾戸サンは、

白金台、おすし屋さんの厚焼き卵。

1個450円の高級卵でございました。



注意ここから、ネタばらしまくります注意




本日のメニュー

クローバー成宮サンクローバー

チンジャオロース

いくらの軍艦巻き

にんにくのオイル焼き

豚の角煮


クローバー綾戸サンクローバー

イイダコの煮付け

ブリ大根

ウナギの肝吸い

干し柿


とにかく、綾戸サンの食いっぷりがなんとも…ええ…

妖怪の様でした 失礼汗


家ではマッパ(裸)だという話で、

家に来る弟の友達がみんな驚く、とナリが言うと


私は驚かない。それより驚かせてあげるドキドキ


素晴らしい返しで、もはや笑うしかない(笑)

ご飯食べつつ私、大大大爆笑!!


他にも大爆笑シーン満載で、

腹がよじれるほど笑いましたゎ~

ホントに面白い人だなぁ~音譜


好きな女の子のタイプは?

と聞かれたナリが

癒し系が良い

と言うと


私は「いや」と「し」の間に「ら」が入るわ~~


爆爆爆!!


最高です。


この回は完全保存版ですねぇ~


それぞれ順番にお互いの苦手と予想する料理を出していくんですが、

なんと、全部ハズレ!


そう両者引き分け~~アップ


ファンとしてはプレゼントされるサインがMAXになったので嬉しいゎラブラブ

綾戸サンに「(これは)大好きです」と言われる度に悔しそうー!


手づかみでイイダコを食べる綾戸サンに対抗して

ナリも角煮を手づかみで食べてみせるラブラブ!

お行儀悪い所も調所に見えちゃったりして(笑)

とっても可愛いナリでした。


ナリの食わず嫌いは

チンジャオロース(ピーマン)

ピーマン嫌いだったんだショック!


対する綾戸サンは

ぶり大根

作り方なんか熱く語ってたんですが、

意外と怪しいんですよね、こういう時。


そして二人共同の罰ゲーム!!


綾戸サンがキーボード弾きながら歌う合間に

ナリが賀来千賀子さんのモノマネ。


でた(笑)賀来千賀子さん!


今夜は「冬彦さん、そんな事ないわッ」


おっとーー。

前回の「あなた私じゃないわ」の意味不明なバージョンの方が

インパクト強かった(笑)


そして次はリカコさんのいつもするポーズ!


……


見てるこっちまで恥ずかしくなっちゃうほどのモノマネですねぇ成宮サン(笑)

でもなんとなくわかります。

自分でもプッと吹き出しちゃって後ろ向いちゃいました。

思わぬ後ろ姿にドキラブラブ


で、綾戸サンはどこが罰ゲームなの?

ナリ一人罰ゲームっぽいんですけど?(@Д@汗


なんか書きたいこといっぱいあったけど書ききれないー!

文章まとまらないけど、

とにかくめちゃめちゃ楽しくって、最高な番組でした!

またいつか出て欲しいなぁ~


見終わってからまた成宮ロール食べました音譜



追伸・ナリが貴さんチームだった事に驚き(笑)女性はだいたい貴さんなのに…アレッ