そろそろ私のストレスも

頂点に達してきております(笑)


ええ。

仕事で連日連夜、深夜残業。


こんな私を救い出してくれるのは

成宮氏と飛行機。


飛行機飛行機?


はい。


海外旅行を計画している時の私は、

とてつもなく幸せを感じるのでありますアップ


で、来月、韓国に遊びに行きたい!

と言う親友のために、

いつもながら飛行機の手配、ホテルの手配

などなど、

DEGU旅行社へようこそ

的に、サクーーーーっと予約をいれまして。

(モチロン無償です)


私は行きませんけど、

こういう事してたら無性に私も行きたくなっってきたガーン


あぁぁ!

このストレスをぐぉーーーっと

うさばらしってやる!!


ちょうど友人も行ってる事だし


美味い焼肉と、

石焼ビビンパ食べて

24時間開いてるエステ行って、

夜中に垢すりして汗かいて、


朝起きたら超美味いソルロンタン食べて

キムチ食べて、

お土産にチャンジャ買って、


マイル使って一泊二日で行ってやるロケット


と夫に言ったら


は?むかっ


一言で却下。。。。。ショック!


ニューカレの尾が、ここまで引きずってくるとは…

(勝手に申し込んで行ってきちゃったので)


執念深い…おそるべしあせる


という事で、うさばらし計画はおじゃん。


また別の友達が台湾に行きたいと言い始めた(笑)

たぶんDEGU旅行社にメールしてくると思うけど、

きっと私は…行けないしょぼんあせる


こうなったら成宮サン、

よろしく頼みます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


つか、こういう関係の仕事した方が人生楽しいんじゃないか?

最近転職も考えたりなんかしちゃったり、しなかったり(笑)


誰か紹介してくださいべーっだ!なんてね。



クリックしてみてちょ