「スッキリ!!」で、

我らが成宮ロールが紹介されていました~



スッタメのコーナーアップ


まずは成宮ロールの記者発表の紹介!

会見の様子はこちら→会見

この時の動画はこちら→動画


「スッキリ!!」では、試食を行っている成宮サンの様子もチラリと

映ったりして、なかなかグッジョブグッド!



い、いや、お顔は載せるワケにはいきませんのであせる

いつものメガネをかけている成宮サンですラブラブ

試食中の雰囲気だけ、

みなさまにお伝えできれば…と。

これっくらいはお許しいただけるのかな。


いやテレビの画像だけでもダメなのかしら。

スイマセンガーン


スタジオでは、みなさん成宮ロールを早速試食されていて、

極楽とんぼの加藤さんは


「いや、こんな事言ってはなんですけど~あの~言っても成宮クンはスィーツに関しては素人ですから~だからそんなに期待は……」


とベタなフリをした後


「うまぁ~~~!何これ~~!ヤバイよ~~!」


と絶賛してくれました(笑)


他、テリー伊藤さんも

「甘さがサッパリしているね!」


とみなさん大絶賛!


そしてちなみに、羽織りの裏地として使用されたエルメスのスカーフは

こんなヤツでした



な、成宮サンのお顔は載せられませんのでーー!

クドイ様ですが…ごめんなさい。


あ、このスカーフはHERMESのHPでも見られますので 

こちら→HERMES


このスカーフは「銀のしずく」と呼ばれており、

だいたい35000円~40000円くらいするようですょ音譜


結構思ったより大判なんですね~

私は2枚使って半々にしてるのかな~と思ってましたが…

そしてカラーも渋く黒をチョイス!

いやぁ~生で見たかったなぁしょぼん


そして成宮さんったら、

11/22 「とんねるずのみなさんのおかげでした」

食わず嫌い王座決定戦

ご出演決定でございます!


お相手は、ジャズピアニストの綾戸智絵さん。

ぬぬ。

手ごわそう(笑)


収録はもう終了しているようなので、

どんな結果だったのか、楽しみです~ラブラブ


あ!バレーボールの放送が延長する場合があるので

みなさん、ちゃーーーんと延長録画予約してくださいね!