正式発表て。

いや、前からされてますけど(笑)


なんか今ひとつ、正体がわからないというか、あ、詳細か(笑)


そしたら、いよいよ六角さんとこの丸の内ロールHPにUPされましたゎ~~

成宮ロール


なになに??


---コラボレーション企画---

成宮ロール 11/14(水)発売開始!


Web SHOP 11/14 発売開始

●店舗発売 蒸匠 京都六角高倉入ル 丸の内ビル店 ルミネ大宮店


おーーーーーぅ!


みんなぁーー通販できるゾォーーーーーアップ


きゃっほ~ぃクラッカー


良かった良かったニコニコ


そういえば先日の学園祭で

「お取り寄せできます」

と言ったナリの言葉…信用してなかった(笑)


ゴメ、ゴメーーーーーンショック!あゎゎゎ


いや信用してなかったんじゃなくて。

未確認情報は載せられないというかあせる

いやはや。。。

ゴメン(笑)


という事で。

地方に住む私でも、頑張ればお取り寄せできちゃうのね、

成宮サンラブラブアリガトッ



ロールケーキといえば。

私の中ではナンバー1アップ


パリのサンジェルマン・デ・プレにある

「SADAHARU AOKI」の抹茶ロールケーキ


SADAHARU AOKI

元TBSアナ、雨宮塔子サンのダンナ様のお店です。

この写真は「YEN」というお店でのスナップ。

あずきも入っためっちゃ美味しいロールケーキなのラブラブ


サダハルさんのケーキは、パリの他のお店でも食べられるんですょ~

今では日本でも買えますチョキ


パリへ行ったら必ずここで、お蕎麦とロールケーキ食べますラブラブ!

すると、

パリに来たぁ~~~

と思っちゃう私。フフフ音譜日本食なのに(笑)



あ。

成宮ロールの話はどこいったんだ(笑)


とにかく、ロールケーキ好きな私を満足させてくれるのか!!

期待してますからねぇにひひ