『スワンの馬鹿!

~こづかい3万円の恋~』

毎週火曜日フジ 22時~

来週もバレーボールで延長の可能性アリ!



いやぁ~

中日強いねぇ~あせる


おかげでドラマが1時間も押しちゃったがねガーン


今日の川瀬クンは、

なんとなーーーく

ロザリンドの影が見え隠れしていた様な…

気のせい?


諏訪野さんにコンペに出るように勧める時の


「あぁ、担当は…彼にお願いしたい」


この辺り、是非リピっちゃってください!

ボールペンをカチカチしながら…

ほら、ロザリンドがいます(笑)


そしてこの時のスーツに合わせていたストライプのシャツ!

また良くお似合いでらっしゃる事音譜


なんだかワタシ、毎回川瀬クンのシャツ姿が気になります。

カフスボタンとかも、もっとUPにしてみて~ラブラブ!

とか思っちゃいますねぇ。


それと、後半のピンクのネクタイ・川瀬クン!

んん?このスーツは…

たしか、待ち時間中に

「アツい!」ってウチワ持って変顔してたのこの時じゃないかな?

全然顔が違うんですけど(笑)成宮サン汗


キメキメな川瀬クンが、

今後どんな風にいじられていくのか楽しみですねべーっだ!

今日も時田さんに

「このこのぉ~」

とか言われてましたし(笑)


で、びっくりしたのが予告での川瀬クン!

なんですか、あの切ない表情はラブラブ!


しかもちょっと髪型も首元もラフな感じで

会社の社長というよりF4みたいなんですけど!

赤のベストも良いデス、成宮サンラブラブ


毎回ファッションチェックしなきゃアップ



来週はもっと出番多いかなぁ~

多いと良いなぁ~


それにしても諏訪野さんは、

めちゃめちゃ良い人ですね。

上川さんのイメージにピッタリ音譜


うーーん、見ていて幸せな気分になれる

ステキなドラマですニコニコ

来週もお楽しみに~~

ビバ☆連ドラクラッカー




クリックしてみてちょ

↑いつもポチリ、ありがとうございます音譜