みなさーーん音譜


実は本日10/29

*Chou Chou*DEGU は

OPEN 一ヶ月記念日を迎える事ができましたアップ


この忙しい時期にブログを始めてしまうなんて

ほぼ自殺行為なのに叫びワォ


それでも、えっちらおっちらと

一ヶ月も続けてこられたのは

ひとえに、支えてくださっている皆様のおかげでございますニコニコ


ドキドキ大感謝ドキドキ


いつか成宮氏に

「勝手にChou Chouって使ってんじゃねぇよ得意げ

と言われるその日まで…(そんな日は来ない…笑)

息の長ーーいブログになるといいな~

と思っております。

どうぞ、皆様…よしなにかお音譜



そして、この記念すべき日に告知されました!


成宮ロール・バースデーパーティーラブラブ

11/13(火) 12:30~丸ビルにて


早速、応募してみましたけども。

全くもって当選できるような運も持ち合わせておりません…

参加される方、ご報告お待ち申し上げます(笑)


で、この事が今日発売の

Chou Chou にも記事が載っているとの事。



最初ねぇ。

Chou Chouっていうからアタシのブログだと勘違いしちゃったよ(笑)

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚  えええ!

何にもネタ持ってませんケドーーー??あせる


みたいなね(笑)


と、こんなナリ中心の生活を送っているワタクシですが、

みなさま末長くお付き合いのほど、

よろしくお願いいたしますニコニコ


今日も↓ポチリ音譜よろしくデス


クリックしてみてちょ