毎週火曜日22時~

「スワンの馬鹿!~こづかい3万円の恋~」

第2話!!


何か?


何か??


何か???


あの顔で言われてみたいッラブラブ!


あ、ごめんなさい、のっけから(笑)


今夜は川瀬クンの登場はやや少なめです。

が、しかし!

いやぁ~ラブラブまったく~ラブラブあの~ラブラブ

チラリチラリと見せる表情がなんともいえないですなぁ~ラブラブ!


諏訪野さん(上川さん)が汗だくになって謝ろうとしてるのに

「はじめまして。  …何か?

と、サックリ斬っちゃうあの表情に…


ばっきゅーーーんアップ


あとあと、常務と二人でバーで飲んでる時にパっと映った

オデコちゃん音譜


おーーーっと全開ですねぇ成宮サン!

「僕を初めて殴った男ですから」

アムロかッ!

思いましたけども(笑)

ここん時の成宮サン、本領発揮的な表情!

たまりませんねぇ~ラブラブ

どうしてこんなに薄暗いバーとかで

カクテルグラスを飲むシーンが似合っちゃうんでしょうか成宮サン!

弱冠25歳です、彼。

それにしても、上川さん演じる諏訪野さんは

ほんとに良い上司ですね。

逆にあの課長は最悪ですけど得意げ

うちの夫は「白い巨塔」の大ファンですので

上川さんの事を「弁護士」のイメージしかないらしく。

諏訪野さんがとっても新鮮なんだとか(笑)

奥さん役の田中さんもツボらしく、

「上手い役者は何やらせても上手いんだなぁ」

とつぶやきながら見ています。


ナリの事にはふれませんよ、一切。

私への当て付けなんでしょうね~シラー


それでも日生版のテレビジョン(今週の表紙はナリ!)

どこかしらからパクってきてくれました。

ナリを切り取って自分の顔に貼り付け、

「朝起きたらこんな顔になっててほしいんだろ?」

と言われた私はどんなリアクション取ればいいんでしょうかガーンあせる

頼むからその顔になってくれ!

言うワケにはいかんでしょうな(笑)


あ、もう一冊ありますから

切り取られたナリは大事にしまってあります(笑)

ご心配なく。


あぁ~

川瀬クンとスワニーズとの絡み、これからもっと増えていくとの情報も。

いったいどんな風に絡んでいくんでしょうねぇニコニコ

毎週毎週楽しみデス音譜くぅ~~アップ


そうそう、成宮サンプロデュース

『成宮ロール』なるものが

今後発売されるとか!

今日情報が解禁になりましたラブラブ


ぐっふっふっふラブラブ!早く食べたいなぁ~