ぷっはーーーー!


今日は、というか今週は

かなりお仕事キッツイDEGUです。


PC落ちまくる、プリンターはエラーだらけ、

スムーズにお仕事進まないと、人って頭かきむしるのね~


「おいおい、ハゲるぞ汗


私を見て思わず上司がつぶやきました。


いけない いけない。



そんな私に、空気読めない営業マンが

トンチンカンな質問してきたり…




ヒールで踏んだろかッッむかっメラメラ



…いけない いけない。



オマケに今日は学園祭、トプコさん先行見事に


チーム撃沈叫び


イエィッ チョキ 仲間入りしました。 はぅ。落選か…



そんな毎日を過ごしているので、ストレスも溜まりがち。


これは!

こうなったら!

いよいよ出番か!



成宮さん、超・オススメ商品


レッドブル!!


何でヨコ写真?あせる

調子悪くてタテになりません(笑)


3本一気に買ってきました。

一気に3本飲む為ではありません、成宮サンじゃあるまいし(笑)


毎日、よしッアップ


と頑張る為に買ってきました。

飲んだ後もデスクの上に空き缶置いて、


「ナリもこれ飲んで頑張ってるんだから私も頑張らなきゃ走る人


と自分を奮い立たせております。




そういえばあれ、情報解禁になったのかな~

どうなのかな~


言っていいの?この話。


2年くらい前に成宮さん、役名が数字だった映画ありましたよね?


で、「ナイトスクープ」付きそうな職業の映画ありましたよね?


黒いスーツに黒いメガネで全国のナリファン大喜びの映画、ありましたよね?


あの映画の新たなシリーズに成宮さん、友情出演音譜されるそうで。

先日撮影も行われたんだとか。



う~ん 楽しみッべーっだ!



そして、学園祭

見事に当選されたみなさま!おめでとうございます!


きっとアナタの右肩には、可愛らしいオデコちゃんの

ナリ神様がいらっしゃるゎ


「運は減らないから」 by 成宮寛貴


との事なので、運使い切った~なんて言わないでね!


訪れたその先で何があるかわっかりませ~ん。

頭のてっぺんから足のつま先まで、

磨きに磨いて当日をお迎えくださいませラブラブ


私は一般頑張りますべーっだ!



さて、明日も頑張るぞアップ