おはようございますニコ

でぐーままですハート

 

早速、次回イベントの告知来ましたね、!!

一彩くん来ましたラブラブ




 

これは走るしなかないですキョロキョロ

 

時間⏰と体力💪の勝負ですね

 

殆どM!の方しか進めていないので、B!は今回もスルーかなショボーン

 

新キャラとかあまり推すことがないのですが、ALKALOIDはヤバですねラブ

一彩君もですが、一番推さないと思っていたマヨイ君がかわいい。。。ラブラブ

光と一緒ですねキラキラ

 

光もRa*bitsの中で一番推さないと思っていましたが、結局めっちゃ好きやし

4推しとかしんどすぎるやろ。。。びっくり

 

結局5周年イラストのガチャも回してマヨイくんお迎えしてしまったし

 

闇深いぞ!あんさんぶるスターズ!


当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズMusic!」の画像を利用しております。

該当画像の転載・配布等は禁止しております。

©Happy Elements K.K