【パーティー②】

・結婚相談所主催のパーティーで20~40代向け

・20対20で規模大きめ

・参加者の年齢層は30代がボリュームゾーン

・内容は回転寿司→チーム対抗戦のゲーム→フリートーク


最初の回転寿司は2分間で席移動だっためあまり話せなかったのとメモは取ってましたが人数が多くて誰が誰やら😅

規模大きめなので本命のパーティーだったのですが良し悪しですね。

この時点ですでに疲れてしまい気力がなくなってしまってました(笑)

内向型の性格なので大人数は疲れるんです🥲


チーム戦はクイズ大会でそれなりに盛り上がり楽しめました。

自分のチームが優勝で記念品ゲット!

みんな大喜び👍️


最後はフリートーク。

これが苦手なんですよね~。

学生時代の班決めのトラウマが蘇るのです笑い泣き

いつも余り者だった苦い経験が…真顔

同年代があまりいなかったのとまた話たいと思う方が特におらずペアになっていない方に声をかけて時間消化していました。

声をかけてくれた方もおられたのでその方達に希望出しましたが残念ながらマッチングならずガーン

今回の婚活パーティー二連戦は成果がなく終わってしまいました魂が抜ける


【総括】

・若さは武器

男女ともにアラサーまでは肌の張りなどが違いすぐ分かりますね

人気集中してました(笑)


あとはパーティー向きの性格ではないなと改めて実感しました。

慣れの問題ではなさそう😅

婚活難しいですね。