CHILOG
どーーーーーん!

CHILOG
誰が豚っぱなですって?

CHILOG
チョコは乙女なのですよ♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

チョコちゃんは日に日にオテンバ度が増しています。
なんだかちろるよりすばしっこく、跳躍力もあるような気が・・・@@
まだ細っこぃから身軽なのかなー。

体重測定、したいんですが・・・すごい臆病ちゃんで、砂浴びのボトルにも恐れて入ってくれないんですよね;;
もうちょっと落ち着いてから体重測定をしてみようと思います。

あと、水も人が見てるとこでは飲んでないようで、昨夜は私が寝てるときに暗闇から給水器の音が聞こえてきました。

ペレットも食べたり食べなかったりのムラがあり。
ただ、本人は至って元気。
早く落ち着いてくれることを祈るのみです><

ちなみに、私は急遽4月から職場の配属が変わり、県内ですが実家を離れることになりました。
アパートに連れて行き一人ぼっちにするより、実家で母に見てもらえるほうが私としても安心なのでチョコはひとまず実家に置いて行きます。

土日や休みは実家に帰ってきますので、チョコと遊べます♪
ブログの更新はそのときにできるかできないか・・・という形になると思いますが、たまーにのぞきに来てやってください♪
みなさんのブログ巡りは変わらずやりますーw癒しなので!

私としてはチョコを連れて行きたいんだけど・・・><;;
仕事が忙しくなり、家にいない時間のほうが長くなりそうで、チョコがかわいそうかな と。
今のとこ、私にまだあまり懐いていないし離れても問題ないと判断しました。
私は寂しいけどおおお!!
人間の勝手に振り回しもできないからね・・・我慢><

今年中くらいに、彼氏さんと一緒に住む話が進めばまたチョコを連れて行くつもりなんですけどね。


↓ハンモックから片手を出してうたた寝中のちろる↓
$CHILOG
私の様子を伺っているうちに寝てしまった模様w
早くチョコが落ち着くようにちろるからも言ってやってね♪

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村
応援クリックしていただけると嬉しいです!^^いつもありがとです!