実は昨日でちろるを家族にお迎えして丁度1年になりました!
生後4ヶ月でうちにきたちろるも1歳4ヶ月♪

なんだかあっという間の一年だったけど、片手手のひらサイズのちろるが両手サイズにまで大きくなりました♪♪

↓ちろるお迎え日にとった写メ1枚目です↓
$CHILOG
さっそくご飯にかじりついている・・w

↓ポケットにもすっぽり♪↓
$CHILOG
このときの体重105gほど。
(現在は216g。倍以上ww)

今ではこんな状態に・・・!
$CHILOG
すっかり貫禄ついたおっさん(ノ´▽`)ノ

動画↓

すっかり野性を忘れたデグー。
むしろ野性なんて始めからなかったのかもしれない・・・・!!

CHILOG
その後寝覚めて眠たそうなちろる・・・。

これからも末永く仲良く暮らそうね♪♪
CHILOG
爪をはみはみ中♪

↓初心者マークがとれたばっかりのしぃとちろるですが、これからも温かく見守ってくださりませ(●´ω`●)ゞ↓
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村
よろしくどうぞ♪