最近、デジカメで写真を撮ろうとするも、ちっともじっとしてくれず撮影会が成功しません;;;

なのでどうしても動画ばかりになってしまう・・・・@@

☆パソコンに興味深々だがエラーの音にびびり逃げるちろる☆


ちょっとの隙にコードをかじろうとするので目が話せません><
カバーはしてあるのですが・・・げっ歯類のカミ噛みパワーはおそろしいです( ̄Д ̄;;

☆気が向くと追いかけっこ?鬼ごっこ?してくれます☆


ま!逃げるのは私ですけど~~~(●´ω`●)ゞ
まうぴーといい、なにか物を追いかけるのが好きなのかもしれませんw

好奇心旺盛なんですねー。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

バレンタインの大雪はどこ吹く風、すっかりいつもの天気に戻りのどかなものです^^

でもやっぱり寒いのが苦手な私は車通勤でもコート着用。。。
いろんな人に「徒歩できてるの?」といわれる@w@

車を降りてから室内に入るまでが寒いんだよおおおお!



↓好奇心かたまり、なちろるに応援クリックぷりーーずう(*⌒∇⌒*)↓
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村