お久しぶりです!一週間ぶりです><

今日はほとんどの地域も雪が降ったのですかね。
温暖なうちの地域もすっごい雪で、景色が真っ白!!になってました。

バレンタインデーが平日なのも久しぶりみたいですね。

うちの職場でもバレンタインモードで、義理チョコだったり、友チョコだったりが横行してました♪

1日でこんなにチョコを食べたの久しぶりなので、明日吹き出物できないように祈って寝ます(@ ̄ρ ̄@)zzzz


ちろるは毎日変わらず元気です♪



外は寒いけどちろるはお部屋でぬくぬく:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

↓甘えん坊ちろるに愛の応援クリックを~♪↓
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村