まる巣の中にいるのは・・・・・・・??


はい!ちろるくんですw
分かりにくいですが、丸まって寝てます( ´艸`)

呼吸でおなかが上下しております。

まる巣は丁度大きさもフィットして、しかも藁だから食べられるっていう、ちろるにとってはまさにお菓子の家ですねо(ж>▽<)y ☆

だいたい半月~1ヶ月くらいでだめにしちゃいます。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日、襖をかじるちろるに困ってるって書いたところ、いろいろなアドバイスをいただきありがとうございます!!

ちろるが襖をかじらないようガードするか、もしくはサークルを作ってその中だけで遊ばせるか・・・・
悩みますね><

近々、ホームセンターにいっていろいろみて決めようと思います!
それまではお散歩中目を離さないようにしないと!

うちは実家の持ち家でボロなので、かじられるのは構わないんですが、やはりちろるの体を考えると;;



甘えんボーイ☆な動画を載せようと思ったのに、もうひとつの動画がアップロードできないw
アメブロしっかりしてーーー!!


最近忙しく、なかなかゆっくりブログめぐりもできず;
ブログ更新も日が飛び飛びですが><

↓もしよろしければ応援クリックをお願いしますー♪↓
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村