といってもげっ歯類・・・
「やめて!」「かじらないで!」と叫んでも、やめてくれませんw

ここ数日、襖の味をしめたみたいで・・・・(°д°;)

↓ちろるが襖をやぶって食べたあと↓
CHILOG

↓他やぶって食べた後をそのままにしてると更にやぶって食べるのでガムテープでガード;;↓
CHILOG

それでも襖が食べたくて仕方ないちろるくん。


襖って美味しいのでしょうか・・・???
でも体には良くなさそうだからどうにかやめさせないと・・・・;;
ガードをつけるとかかなあ・・・
アイディアが浮かばなくて困ってます;
かといってお散歩禁止は可哀想だし(;´Д`)ノ
うむむ・・・・・・困った!!

ぱりぱりサラダだってあげてるのに~!牧草もいっぱいあるのになんで襖????


↓悩み気味のしぃに応援クリックくれると嬉しいです><↓
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村