なななな、なんと!!
$CHILOG
お友達が羊毛フェルトでマトリョーシカならぬチロルーシカを作ってくれました♪
しかも私がオレンジを好きなことをなんで知っているのでしょうー!
カワイイ♪♪♪しかもこの世に1点物です!大事にしなくちゃо(ж>▽<)y ☆


さて・・ちろるくん。

もりもり野菜が近くのホームセンターになかったので、ぱりぱりサラダを買ってみました!
大食いちろる、もりもり野菜もすごい食いつきでしたが、ぱりぱりサラダもごらんの通り↓↓↓

ぐるんぐるん回っております。
欲しくてたまんないみたいですw

その後、ぱりぱりサラダにありついたちろる。
(動画を載せようとしたのに、回線の具合が悪く更新されない;;また次回載せます・・・・><)

幸せそうに食べました♪

↓チロルーシカとぱりぱりちろるに応援クリックおねがいしまんどりる♪↓
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村