こんな風に・・・
CHILOG

こんな風に・・・・・・
CHILOG


クンクンと寝言を言いながら気持ちよさそうにクッションで寝ていたちろるくんなのですが・・・

(※動画音声聞き取りずらいかもですが、ちろる寝言言いながら寝てます@w@
 これより大きい部屋中に響き渡るくらいの声で鳴くことも多いです;( ´艸`)

今日の朝見てみるとこのとおり。
CHILOG
もって一週間か・・・・・;;;
布やぶって中のふかふかを出して遊んだみたい・・・
見たところ中身は落ちていたので食べてなかったみたいで一安心ですが・・・(でも分かりませんよね;気をつけて様子みないと!

やっぱちろるに布系はだめかあああ;;;;ヽ(;´Д`)ノ

きのこの投入どうしよう・・・
ちょっとだけ試して、だめだったらあきらめよう・・・・

サンタさんごめんなさい( p_q)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日で1年終わりですね!
CHILOGは10月から始めたのでまだ2ヶ月ちょっとですが、遊びに来てくださったみなさま・コメント残してくださったみなさま・しぃがよく遊びに行かせてもらってるブログのみなさま

本当にありがとうございます!!応援クリックもありがとうございます!

今年は2月にちろるを家族に迎え、デグーデビューの1年でした。
ちろるをお迎えすることができて本当に嬉しく思います><*

一人暮らしで、寂しいときもいつも隣にはちろる。

実家に引っ越して、賑やかになっても、いつも隣にはちろる。

不慣れな飼い主で、ちろるに嫌な思いもいっぱいさせたかも。
でも、いつも元気でやんちゃなちろるでいてくれました。

ちろるはしぃの1番の宝物だよ!


おや?ちろるも皆さんに伝えたいことがあるみたいですw
聞いてやってください♪
   
CHILOG

↓今年最後のCHILOG応援クリック、頂けると嬉しいです(^ε^)♪↓
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村

ありがとうございました!!!
では冷え込みがひどく、寒い年越し、お正月になりそうですが、みなさま良いお年を!!!

また来年お会いしましょードキドキ