なんと!!新種のツチノコ?!!!
$CHILOG
いや!ツチノコもどき、一匹デグ団子になってるちろるくんです・・・
いったいどんな寝方だwww

↓動画はこちら・・・・!!↓


というか、こんだけ触っても動かないってどうゆうこと?!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そういえば、なんとなく気になってたことがあるんですけど、なんとなくタイミングがなく誰にも訊いてないことがあるんです。

デグーの毛の生え変わりについて!
夏毛と冬毛が生え変わるとき、よく鼻の上のラインから線ができてだんだんおしりに向かってラインがおりていく・・・っていう生え変わりの仕方!

ちろるは無かったんです;;
毛がすっごい抜けてて、ケージや周りやハンモックにいっぱーいついてた時期はあり、それで生え変わってるのは分かったんですけど、ラインが下に下りていく・・・っていうのは見られませんでした><

それって、毛の生え変わりができてなく良くないことなのですかね??
それともそういう生え変わりの仕方もあるんでしょうか?

よろしければ教えてくださーいヽ(´ω`)ノ



↓新種のツチノコ(?)もどき、ちろるに応援クリックお願いしますー♪(///∇//)↓
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村