発見!!手乗りサイズシーズ犬!!!
CHILOG

人とデグーと犬の合体技!!!
CHILOG

・・・・すいませんww遊んでしまいましたああ!!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

☆お寝ぼけちろる☆

今日も今日とてお寝ぼけしてます。
母が犬の幸太郎に「ちろるのうんぴ落ちてるけど食べちゃいけんよ!」って言ってる声入ってますが気にしないでくださいませえ~(●´ω`●)ゞお恥ずかしい><

ちろる、ピーピー言いながら近寄ってくるのがツボです(*^.^*)

$CHILOG
今日も元気に過ごせました♪
明日から冷え込み激しいらしいけど、がんばろうね♪ちろる♪


年末に向け慌しい日々が始まりそうですね!
忘年会で早くお酒飲みたさに、車で来たのにお酒飲んで帰れなくなる夢みたしぃ・・・(゜д゜;)そこまで馬鹿じゃないよ?!!ああでも焦った・・・

↓ちろる君と、これからのイベントをこまごま手帳に書き込むのが楽しみなしぃに応援クリックお願いしますー♪↓
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村