久しぶりにちろるの体重測定してみたところ・・・

なんと過去最高記録が出ました\(゜□゜)/

過去最高→205g

本日→216g!!!!!!

WOW!!!!!
どうりで最近おなかやおちりがたぽたぽしてると思いきや・・・・・!
$CHILOG
ちろる「ほっといてみ~~!」

ちろるは小柄なので、200g前後が理想体重かなーって感じなのでちょーっとだけおでぶちんかなー。
まあおでぶもカワイイケド・・♪健康体重でいないとね♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

最近、寝てばっかりのちろるくん。

あくびしてるのわかりますー??w

砂あびしないとーって寝てるちろるに呼びかけてみたものの起きず@@
まる巣ごともちあげてみても起きなかった様子が・・↓
$CHILOG
はい!ちろるどんぶりお待ちどう!!!!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昼間ぐっすりすやすやなんですが・・・・
夜になるとしぃの部屋で大運動会です(;´Д`)ノ



・・・しぃが遊んでもらってるような気がしないでもない・・w

↓こんな昼夜のテンション違いすぎるMr,ぽっちゃりに応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村